[新入荷]ベイブレードバースト 神改造セット ゴッドカスタマイズセット 入荷しました

こんにちはこんばんは
おもちゃ担当です。

大人から子供まで遊んでいるというベイブレードバーストですが、
ここに来てコイツはヤバイぞ…!!と思わせる様なセットが登場しました。

それがコチラの「神改造セット」と書いて「ゴッドカスタマイズセット」と読むコイツです。

B-98 神改造セット

アークバハムート.2B.At

新規追加のベイブレードの1種 「アークバハムート.2B.At

公式サイトの紹介文はコチラ

レイヤーは攻撃を受けると6枚刃から円形に変形するディフェンスタイプ!

ディフェンス型 左回転の神レイヤー「アークバハムート」がついに登場。
ダメージを受けると変形する変則レイヤーの様ですね。
突起が無くなりバーストし辛くなるのはなかなか面白い構造です。

ドライバーは持久型なら一つは持っとけの「アトミック
既製品ではありますが、現環境でも人気。

左回転とのことなので、左用のランチャーが必要なのでちょっと注意が必要です。

ディープカオス.4F.Br

新規追加2種目は「ディープカオス.4F.Br

公式サイトの紹介文はコチラ

レイヤーで相手のスタミナを削り、ベアリングを内蔵したドライバーを持つスタミナタイプ!

レイヤーはスプリングを内蔵し、上下に動き相手の攻撃を裁いていく持久型。
ドライバーはベアリングを内蔵した高回転をキープしていく持久型。

持久型×持久型=持久型

とにかくスタミナに特化したベイの様ですね。

こっちのドライバーはどのセッティングにも使用出来そうなので、人気になりそうです。

セット内容は全部で4種

上記の他にも人気レイヤーの「ドレインファブニル」
もう1種も同じく人気レイヤーの「トルネードワイバーン」
と、内容物はかなり、かーなーりの豪華っぷりと来ています。

何ならこのセットとランチャーを揃えるだけで充分現環境で戦っていける、贅沢な揃いっぷり。


ぜひぜひこの機会にゲットしてみては如何でしょうか?

入荷数は極々少数です。
ブログ執筆時点で売り切れてしまっている可能性もありますので、予めご了承下さい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

【最短3日でお振込み】
カンタンに売れる宅配買取!

全国から送るだけで買取できる・おたから鑑定団では、送料・手数料無料でカンタンに売りたいものを売ることができます。
めんどくさい手続きなどなく、集荷から最短3日でお振込み!
荷物が多くて持っていけない人・遠方の人には、とても売りやすいサービスです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です