【おもちゃ買取】一番くじ 鬼滅の刃 ~宇髄天元、見参!~ A賞&ラストワン賞買い取りました

こんにちはこんばんは
おもちゃ担当です。

今回の買取はこちら

商品名 一番くじ 鬼滅の刃 ~宇髄天元、見参!~ A賞:ビッグスケール宇髄天元フィギュア
ラストワン賞:ビッグスケール宇髄天元フィギュア ラストワンVer.

 

スタッフのコメント

2022年2月13日の放送をもって、アニメ「鬼滅の刃 遊廓編」が終了しました。
終了後の同年2月26日に満を持して、遊廓編の主人公とも言うべき柱「宇髄天元」がメインの一番くじが発売されました。
今回買取したので、その一番くじの上位賞2種になります。

ビッグスケールフィギュアということもあって、今までの「一番くじ 鬼滅の刃」のフィギュアの中でもかなり大きな部類となっております。
不敵に構える宇髄天元の躍動感ある姿が立体化されています!

制作発表のみで放映時期は未定ですが、次の「刀鍛冶の里編」も放映が決定しているようです。
単行本の完結からずいぶんと経ちますが、未だに人気は衰えない鬼滅の刃、今後の動向も楽しみですね。

高価買取中!

千葉鑑定団東金店では、鬼滅の刃フィギュアを高価買取中!
詳しい買取金額は専用のページをご確認下さい。

その他のフィギュアも買取しておりますので、是非千葉鑑定団東金店の買取をご利用してみて下さい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

【最短3日でお振込み】
カンタンに売れる宅配買取!

全国から送るだけで買取できる・おたから鑑定団では、送料・手数料無料でカンタンに売りたいものを売ることができます。
めんどくさい手続きなどなく、集荷から最短3日でお振込み!
荷物が多くて持っていけない人・遠方の人には、とても売りやすいサービスです♪