[ミニ四駆]新作 リバティーエンペラー ブラックスペシャル 入荷しました!

こんにちはこんばんは
おもちゃ担当です。

新作ミニ四駆 本体キット、パーツを入荷しました!

ミニ四駆限定 リバティーエンペラー ブラックスペシャル S2シャーシ

スーパーミニ四駆として昔から親しまれている自由皇帝リバティーエンペラーのS2シャーシ版になります。
リメイクされ、尚且つブラックボディーに特製のS2ピンクシャーシを合わせた限定キットです。
入荷数はあまり多くは無いので、お買い求めの方はお早めにどうぞ!

GP.515 マスダンパー スクエア ショート(6x6x14mm 2個)

今までに無いサイズの新しいマスダンパーの搭乗ですね。
位置の固定に2つネジを使用する都合上、取り付け位置は結構限られそうな感じがします。
1本が約3.6gと言うことで、ボウル型のマスダンパーと同じ程度の重さです。
丸形では上手く嵌まらない経験のある方は試しに買ってみるのも良いかも?

新作に限らず、ミニ四駆本体キット、パーツは随時入荷しておりますので、
次回入荷情報をお楽しみにっ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

【最短3日でお振込み】
カンタンに売れる宅配買取!

全国から送るだけで買取できる・おたから鑑定団では、送料・手数料無料でカンタンに売りたいものを売ることができます。
めんどくさい手続きなどなく、集荷から最短3日でお振込み!
荷物が多くて持っていけない人・遠方の人には、とても売りやすいサービスです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です