[買取]OttO mobile 1/18 NISSAN 180SX Red 日産 180SX

こんにちはこんばんは
おもちゃ担当です。

今回買取させて頂いたのはコチラの商品!

OttO mobile 1/18 NISSAN 180SX Red 日産 180SX

OttO mobileから発売されている90年代を代表する国産スポーツカー「日産/180SX」です。

私は「頭文字D」か「湾岸ミッドナイト」かなら「頭文字D」派ですが、
正直180SXのイメージがほっっっっとんど有りません。
シルエイティのイメージが強いなーと調べてみたところ
最初の方に登場しただけのキャラの愛車でした。

そりゃ覚えてないわけですね!!
どうでもいいですね!!

ちなみに日産スポーツカーのシルビアとは兄弟機
シルビア S13とフロントフェイスを交換するという移植改造も有ったとか
シルビア+ワンエイティ=シルエイティというわけですね!
中古カーショップのカタログに載っていたりします。

ではでは、写真に移りましょうそうしましょう

外観写真

OttO 1/18 日産 180SX

OttO 1/18 日産 180SX

OttO 1/18 日産 180SX

写真背景が雑ですね。申し訳ないです…。

ドアやボンネット、リアドアは開かない仕様です。
その為しっかり作り込んでいる内装をお見せできないのが残念ですね。

180SX 中期型がモデルとなっております。
現車を購入しようと思うと、モデルがもう20年以上前の物になる為、維持するのはなかなか大変
そこでこんな精巧なカーモデルの登場ですよ!

忠実に再現されたパネルライン、外観!
惜しむらくは可動部分がないことですかね…。
ドアやボンネット開閉したかったなぁ…

買取金額

そんなOttO mobile 1/18 日産 180SXですが、今回は

4,800円」で買い取りさせて頂きました!

買取にお持ち頂き、ありがとうございます!

最後に

上記買取金額は今回の買取査定での金額となっております。
在庫状況や相場の変動により、買取価格は変更になる場合が御座います。
予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

【最短3日でお振込み】
カンタンに売れる宅配買取!

全国から送るだけで買取できる・おたから鑑定団では、送料・手数料無料でカンタンに売りたいものを売ることができます。
めんどくさい手続きなどなく、集荷から最短3日でお振込み!
荷物が多くて持っていけない人・遠方の人には、とても売りやすいサービスです♪