[買取]BAMPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形 SPECIAL ルフィ 悟空

今週も新作プライズフィギュアが続々登場
ワンピースとドラゴンボールよりBWFCシリーズSPECIALが続けて登場しました!

BAMPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 買取情報

BWFC 造形天下一武道会 SPECIAL 孫悟空 身勝手の極意

BWFC SP 孫悟空

BWFC SP 孫悟空

BWFC SP 孫悟空

上半身の衣装が完全に破れてしまいながらも、果敢に突撃していく姿を見事に立体化
所々破れた衣装部がスピード感を表していますね。

人気なBWFCシリーズから遂に「身勝手の極意」の登場ですので、
ファンとしては堪らない一体なのではないでしょうか。

こちらの買取金額は未開封の状態で「900円」です。

BWFC 造形王頂上決戦 SPECIAL モンキー・D・ルフィ

BWFC SP ルフィ

BWFC SP ルフィ

BWFC SP ルフィ

ドラゴンボールが悟空ならワンピースからは…
というわけで、造形王頂上決戦SPECIALは「モンキー・D・ルフィ」の登場

新世界編の装いで、鬼気迫る表情で殴り掛かるシーンを文字通り切り出した様な迫力です。
担当の中のワンピースもやっとドレスローザ編まで来たのですが、
あとどれくらい時間を費やせば現行まで追いつけるんでしょうね!!!

こちらの買取金額は未開封の状態で「900円」です。

フィギュア買取強化中!!

千葉鑑定団東金店では様々なフィギュアの買取を強化中!
もちろん上記の様な新作フィギュアだけで無く、旧作フィギュアでもじゃんじゃん買い取ります。

強化しているタイトルは下のリンクをチェック!!

皆様の買取をお待ちしております!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

【最短3日でお振込み】
カンタンに売れる宅配買取!

全国から送るだけで買取できる・おたから鑑定団では、送料・手数料無料でカンタンに売りたいものを売ることができます。
めんどくさい手続きなどなく、集荷から最短3日でお振込み!
荷物が多くて持っていけない人・遠方の人には、とても売りやすいサービスです♪