[ミリタリー]S&T ベレッタ ARX160買い取りました

こんにちはこんばんは
おもちゃ担当です。

今回買取させて頂いたのはコチラ!

海外メーカー S&Tより
ベレッタ ARX160

ちょっとだけ未来的な形をした、アッパーフレームとハンドガード一体型のアサルトライフル。
実銃はポリマー素材をふんだんに使っており、とても軽いものとなっています。

S&T製の電動ガンもそれを習ってか、プラスチック素材を多用し、見た目に対して凄く軽いです。
ちょっと軽すぎませんか!?って程度に軽いのが若干のマイナス点ですかね。

特に弄らずとも上下左右ハンドガードにはレールが組み込まれており、
一通りのレール装着タイプのアクセサリを使用可能。

またアッパーレールにアイアンサイトが組み込まれており、非使用時には写真の様に格納し、
使用時にはワンタッチで立ち上がる優れもの。

マガジンキャッチ、セレクターレバー、ローディングハンドルは左右どちらからでも操作でき、
どちらが利き手でも困らない仕様になっています。

電動ガンの話をしますと、M4のマガジンが流用出来ますので、
サブマガジンは比較的簡単に揃える事が出来ます。

リアストック内にバッテリーを格納するため、あまり大きすぎるバッテリーはNGです。

軽く取り回しの良いことや、アクセサリを付けやすいこと、更にお値段もお求め易い事を踏まえると、
最初の1本に持って来いなのではないでしょうか?

ただいま千葉鑑定団東金店ではミリタリー関連の買取を強化しております。

銃本体はもちろん、サバゲーに関連する商品なら何でも買取。
サイトにスコープ、BDUにベスト、持ち運びに便利なガンケースに
バッテリー・充電器なども買取してますので、ぜひ当店の買取カウンターまでお持ち下さい!

銃本体の買取ではただいまお持ち頂いた本数に応じて、
買取金額にプラスアップするキャンペーンを実施中

注意事項を良くお読みの上、ぜひぜひ千葉鑑定団東金店にミリタリーグッズをお売り下さい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

【最短3日でお振込み】
カンタンに売れる宅配買取!

全国から送るだけで買取できる・おたから鑑定団では、送料・手数料無料でカンタンに売りたいものを売ることができます。
めんどくさい手続きなどなく、集荷から最短3日でお振込み!
荷物が多くて持っていけない人・遠方の人には、とても売りやすいサービスです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です