[ミリタリー] S&T ST870 ショットガン 買い取りました

こんにちはこんばんは
おもちゃ担当です。

この所寒暖の差が激しいですね。
体調崩さぬようお気を付け下さい。

さて、今回の買取は…

海外メーカーS&TよりレミントンM870レプリカのST870です。
実銃表記では無いのは、商標権の問題ですかね?

M870ライクなエアショットガンは数多く販売されています。
MARUZENのCA870コピーとのことですが、こちらはリアルウッドパーツを使用、
さらにフレームはメタルと所有欲を満たしてくれる仕様になっております。

ヘアライン等、細かな部分で海外メーカーらしく大雑把な所もありますが、そこはご愛敬。
分解・清掃・メンテナンスするのは、海外品を買うなら避けて通れない道ですので。

ちょっと残念な点を加味しても、良い銃なのではないでしょうか。

現在、千葉鑑定団東金店ではミリタリー関連の買取を強化中。

銃本体はもちろん、マガジンやドットサイト・スコープ
その他外装パーツなども買取しておりますので、
ミリタリー関連のお買い取りがございましたら、是非当店の買取カウンターまでお持ち下さい!

お待ちしております!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

【最短3日でお振込み】
カンタンに売れる宅配買取!

全国から送るだけで買取できる・おたから鑑定団では、送料・手数料無料でカンタンに売りたいものを売ることができます。
めんどくさい手続きなどなく、集荷から最短3日でお振込み!
荷物が多くて持っていけない人・遠方の人には、とても売りやすいサービスです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です