[ミリタリー] 東京マルイ VSR-10 Gスペック 買い取りました!

こんにちはこんばんは
おもちゃ担当です。

今回は東京マルイ VSR-10 プロスナイパー Gスペックを買い取りました!
お持ち下さり有り難う御座います。

ボルトアクションスナイパーライフルは各社色々出ていますが、
コストパフォーマンスを含め性能的にもVSR-10はかなりオススメの一挺です。

元々の値段設定が安価なこともあり、市場での価格は電動ガンに比べて、かなり手に取り易い設定。
銃本体の値段が抑えられるなら、もちろん浮いたお金でパーツを組み替えて、
カスタムを施していくことも夢じゃないですよね。

このGスペックを例に挙げますと、

  • スコープ(マウント付きなのでスコープがそのまま乗ります)
  • サイレンサー
  • スリング

この辺を揃えれば充分ですね。
あとはスペアマガジンが何個か有ると安心でしょうか。
電動ガン一挺分買い揃えるよりもずっと安価に済みますね。

もちろん最前線で戦いたいよ!!って方にはちょっと不向きかと思いますが、
後方からゲーム全体を見られる楽しさも、サバゲーの楽しみ方の一つではないでしょうか。

ここでミリタリー買取のお得なおしらせです。

ただいま千葉鑑定団東金店では、エアガン、電動ガン、ガスガンを多数お持ち頂くと、
本数には応じて買取金額がアップするキャンペーンを実施中です。

2本以上からプラスアップが適用されますので、眠っている電動ガンお売り下さい!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

【最短3日でお振込み】
カンタンに売れる宅配買取!

全国から送るだけで買取できる・おたから鑑定団では、送料・手数料無料でカンタンに売りたいものを売ることができます。
めんどくさい手続きなどなく、集荷から最短3日でお振込み!
荷物が多くて持っていけない人・遠方の人には、とても売りやすいサービスです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です