[ミリタリー] 東京マルイ HK416D 買い取りました!

こんにちはこんばんは
おもちゃ担当です。

東京マルイ製HK416D買取りさせて頂きました!

かなり綺麗な状態で、しっかりとエクステンドバレルも装着されていました。
M4クローンと言うこともあり、使い勝手の方が上々。
フリーフロートバレル、バレル延長も相まってか、射撃性能もなかなかのものです。
そして何より担当がH&Kが好きなので、H&Kの刻印が最高…!!!

汎用性ではM4には敵いませんが、そのままでも過不足無いパーツ構成なので、
これ1本にサイト載せれば「ハイオッケー」と言えてしまう1本です。

千葉鑑定団東金店ではミリタリー関連の買取を強化中。
銃本体はもちろん、ミリタリーサプライの買取も行っておりますので、
要らなくなったパーツなど有りましたら、ぜひ千葉鑑定団東金店までお持ち下さい!

特にM4改造パーツを募集中!
KEYMODのハンドガードはもちろん、M-LOKタイプでもRASタイプでも何でもオッケー

皆様の買取を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

【最短3日でお振込み】
カンタンに売れる宅配買取!

全国から送るだけで買取できる・おたから鑑定団では、送料・手数料無料でカンタンに売りたいものを売ることができます。
めんどくさい手続きなどなく、集荷から最短3日でお振込み!
荷物が多くて持っていけない人・遠方の人には、とても売りやすいサービスです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です