バイオハザード7よりサムライエッジ アルバート.W.モデル 01 買い取りました![ミリタリー][買取]

こんにちはこんばんは
おもちゃ担当です。

皆さんはバイオハザード7 レジデント イービルをプレイしましたか?
担当はまだです。
ゲームプレイ動画を見ましたが、本気でビビらせに来てる久し振りにバイオハザードっぽいバイオハザードでしたね。
怖くてプレイ出来ません…。

そんなバイオハザード7より劇中でアルバート・ウェスカーが使用している特製のサムライ・エッジ
サムライエッジ<アルバート.W.モデル 01>を買取しましたので、そのご紹介です。

サムライエッジ<アルバート.W.モデル 01>買い取りました

サムライ・エッジの特別仕様版はスタンダードモデルと違い、特製のアタッシュケース・外装の紙ケースに包まれています。
外装ケースはとってもシンプルで写真等は殆ど無く、文字だけで表現されています。
如何にもゲーム内の特殊部隊っぽい武骨な仕様ですね。

特別仕様の中身とは…

皆さん気になるのは外装よりもやっぱり中身ですよね。
写真を撮ってる間、担当も思わずワクワクしてしまいましたよ。
開けてびっくり!今までのバイオハザードモデルに比べると豊富な付属パーツが
鎮座しておられました…!

内容物としてはこちら

  • サムライ・エッジ本体
    上下フレームで色が違うツートン仕様
    タクティカルリロードを容易にするワイドタイプのマガジンキャッチ
    ウッドとラバー混成のオリジナルグリップ
    ロアフレームにはピカティニー規格のアンダーレール
  • アンダーに装着可能なフラッシュライト
  • 拡張性を高める為のレールアダプター
  • レールアダプターにぴったりサイズのオリジナルサプレッサー

組み立てるとこんな感じ

やはり気になるのは組み立てたあとの絵ですよね。
これだけパーツが揃っていると、組み立ててみたくなるのが男の子!!!

と、いうわけで デデーン!!!

フラッシュライトはネジ式だったので省略です…
装着するのが面倒だったのは内緒です。

いやーもうM9A1っぽくないフォルムですよね。
正に近未来感溢れる素敵フォルム

思わず

「すげー!すげー!」と語彙力と失う程度に興奮してしまいました。

そんなこんなで改めまして、サムライエッジ<アルバート.W.モデル 01>を買取させて頂きました。
お持ち頂きましたお客様、有り難う御座います。

他にも多種多様なトイガンをお待ちしておりますので、ぜひぜひ買取カウンターまでお持ち下さい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

【最短3日でお振込み】
カンタンに売れる宅配買取!

全国から送るだけで買取できる・おたから鑑定団では、送料・手数料無料でカンタンに売りたいものを売ることができます。
めんどくさい手続きなどなく、集荷から最短3日でお振込み!
荷物が多くて持っていけない人・遠方の人には、とても売りやすいサービスです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です