[ミリタリー][買取]東京マルイ / 次世代電動ガン SCAR-L 買い取りました!

こんにちはこんばんは
おもちゃ担当です。

今回もトイガンをお売り頂き有り難う御座いました!
だいぶ売り場に空きが出来てしまったので、買取大変嬉しいです。

それでは今回の買取はコチラっ!

東京マルイより 次世代電動ガン SCAR-L FDEです!!

重厚感溢れるフォルムに、ずっしりとくる重量感。
次世代電動ガン特有のリコイル感覚、やはり良い!

アッパー・アンダー・サイド全てに初めからレールが備え付けられており、
アフターパーツはレールに付ける物を揃えればオッケー!な辺り、どなたにもオススメ出来る一挺ですね。

また、マガジンがM4・M416と共通で有ることから、マガジンの入手性も抜群
左右の手どちらでも扱える様、両サイドにレバー類が装備されているのもオススメポイント。

良いことばかり上げてきましたが、ここからは人に因ってはマイナスポイント

既に形が完成していることから、アフターパーツがあまり多く有りません。
特にコレと言って大きく弄る必要が無いのが、玉に瑕と言ったところでしょうか。
担当はFPSのゲームで結構お世話になってたりするので、好きな一挺です。

皆さんも是非、自分の好きな一挺、見つけてみて下さい!

千葉鑑定団東金店ではミリタリー関連の買取を強化中!
買取のご用命は是非とも千葉鑑定団東金店までお願いいたします!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

【最短3日でお振込み】
カンタンに売れる宅配買取!

全国から送るだけで買取できる・おたから鑑定団では、送料・手数料無料でカンタンに売りたいものを売ることができます。
めんどくさい手続きなどなく、集荷から最短3日でお振込み!
荷物が多くて持っていけない人・遠方の人には、とても売りやすいサービスです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です