大人気『BLOOD OF SAIYANS-SPECIAL』シリーズ 超サイヤ人4孫悟空 が入荷しました!

大人気『BLOOD OF SAIYANS』シリーズ 超サイヤ人4孫悟空 が入荷!

立体表現にこだわり抜いたバンプレストブランドのプライズフィギュア『BLOOD OF SAIYANS』シリーズから、超サイヤ人4に覚醒した孫悟空が登場です!

赤い体毛や金目、髪型、しっぽなどの特徴をしっかり捉えて作り上げられていますね。

ヘアーカラーはメタリックで表現されているようです。

毎回思うのですが、本当に作りが細かい!!!!素晴らしいです(T_T)/~~~

超サイヤ人4とは?

超サイヤ人4は、アニメ『ドラゴンボールGT』に登場する超サイヤ人の最終形態です。

原作『ドラゴンボール』には登場しない『GT』オリジナルの形態なのです!

大猿のパワーを由来にしているためか、気性が荒くなり、性格が変化します。

また、一人称もオレに変化し、言葉遣いも荒くなるようです…。

また、見た目の変化ですが、これまでの超サイヤ人と異なり、髪の色は黒です。

また、大猿化した際には体中に赤い毛が、さらに尻尾も生えた状態となっています。

これまで、超サイヤ人の姿を嫌っていたチチ(悟空の奥さん)も、この超サイヤ人4に変身した悟空だけは気に入っているようで、「一番かっこいい」と主張していたらしいです。

たしかにちょっとワイルド感あるような…(笑)

是非、アミューズコーナーへ!

ご来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

【最短3日でお振込み】
カンタンに売れる宅配買取!

全国から送るだけで買取できる・おたから鑑定団では、送料・手数料無料でカンタンに売りたいものを売ることができます。
めんどくさい手続きなどなく、集荷から最短3日でお振込み!
荷物が多くて持っていけない人・遠方の人には、とても売りやすいサービスです♪