ドラゴンボール 『孫悟空』とドラクエ 伝説の魔王『デスピサロ』が新入荷!

アミューズコーナー ドラゴンボール 『孫悟空』が新入荷!

『BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形天下一武道会2 其之四』に孫悟空が登場しました!!!

 

『BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形天下一武道会2 其之四』は、日本代表:中澤博之氏が手掛けた孫悟空。

今大会のチャンピオンに輝いた作品がいよいよプライズに登場です♪

ドラゴンボールフィギュアの第一人者としておなじみの中澤氏がミリタリーフィギュア好きであること、そして孫悟空もミリタリースタイルでバイクにまたがるイラストが存在していたことで、今回の作品が誕生したそうです。

カラーは通常カラーと原型カラーの2種類。

今回の悟空はミリタリースタイルという珍しい衣装ですね。

衣装や小物がとても細かくリアルに作られています。

お手に取って実物を見て欲しいですっ!!!

アミューズコーナー ドラクエ 伝説の魔王『デスピサロ』も新入荷!

伝説の魔王を迫力の造形で再現した『伝説の魔王フィギュア』シリーズ第4弾!

『ドラゴンクエスト4』より、最終形態時のデスピサロをモチーフにしたフィギュアが登場しました!

忠実に再現されています。

ドラゴンクエストシリーズで唯一悲劇的背景を持つ最終ボス…。

『ドラゴンクエスト4』をやっていた方は特に!魅力を感じるキャラクターではないでしょうか。

どちらも絶賛稼働中!

ご来店お待ちしております。\(^o^)/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

【最短3日でお振込み】
カンタンに売れる宅配買取!

全国から送るだけで買取できる・おたから鑑定団では、送料・手数料無料でカンタンに売りたいものを売ることができます。
めんどくさい手続きなどなく、集荷から最短3日でお振込み!
荷物が多くて持っていけない人・遠方の人には、とても売りやすいサービスです♪