[ミニ四駆] ミニ四駆公認競技会規則<2018年特別ルール>のお知らせ

こんにちはこんばんは
おもちゃ担当です。

ミニ四駆公認競技会規則<2018年特別ルール>

今日入ってきた情報なのですが、ミニ四駆の公式ルール上、ローラーの装着上限数が6個までと定められていましたが、
来年、2018年のミニ四駆公認競技会「ミニ四駆グランプリ2018ニューイヤー」より、「2018年特別ルール」としてローラーの装着数の上限「6個」を暫定的に「制限なし」に変更されます。

…マジで!?

今までローラーが6個という上限が有った為、あーだこーだ言いながらセッティングを考えていた所で、
この変更が入るので、来年のマシン達は今までのとは完全に違う様相になることでしょう。

大変楽しみなルール改定ですね。

来年の店舗大会のルール適用に関しましては主催して下さっている方と相談になりますが、
来年以降のミニ四駆もなかなか楽しいことになりそうです。

Youtubeで紹介されました!

また、こちらは完全に別件なのですが、前回(12/3)に行われた店舗大会に参加して下さった方の中で
Youtubeに大会の模様を挙げて下さった方が居た様です。

ありがとうございます!!

動画のリンクを貼らさせて頂きますので、ぜひぜひご覧になってみて下さい。
他の動画も拝見致しましたが、ミニ四駆の情報を随時配信していらっしゃる方のようで、
大変面白かったです。
また、次回 12/9土曜日に行われる「FMシャーシ大会」も是非ともご参加頂けると幸いです。

12月9日(土)はFMシャーシ限定レース

今週の土曜日 12/9 はFMシャーシ限定レースになります。

タミヤ公認の大会ですので、もちろん景品はちゃーんとございます!
また、粗品ではありますが、店舗からも少しばかり商品をご用意しております。

ぜひぜひご参加下さいませ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

宅配買取

ご自宅から売りたい商品を発送頂くだけの買取方法!
宅配キット、送料、査定料、キャンセル料、振込手数料など全て無料!
遠方にお住まいの方、忙しくて時間が無い方、お品物がたくさんある方などオススメ!
確かな査定で買取致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。