サッカー雑記

こんにちはyanaです。本日はちょっとした雑記です。

 

 

今節では注目の一戦、バルセロナvsアトレティコ・マドリードの試合がありました。

キックオフが日本時間で朝5時。早起きしましたよー。1時に

興奮してたんでしょうね。パッチリ目が覚めちゃいまして。。。

とてもいい状態で見れました。。

 

試合自体はかなり見応えありましたねー。

お互いの守備意識の高さといいますか、バルサはベティス戦の修正をしっかりできてる印象でした。アトレティコはやはり攻め手が少ない。もう少しロングボールを多用してもいいと思いますが、やはり対策されてますね。。

リーグ優勝した時みたいに縦一本コスタに送ってマイボールにして前線押し上げる的な事ができるといいんですけどねー。最近では最前線にボールが行く前にロストしてるように見えますね。

あとは攻め時のラインの押し上げが遅いです。全員守備なので仕方ないですが・・・

結果は1-1。アトレティコ側はチャンスがほぼなかったので悪くはない結果でしたが、もう少し守れていれば・・・

メッシよりもスアレスが怖かった。あまり目立たなかった時こそ急に出てきて点取っていくんですよね。

リーガはまだどのチームも形が見つかってないような。。。そんな印象ですね。

今後も注目していきましょう。

 

一応告知。

WCCFでは引き続きくじを販売してますのでもしよければどうぞー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

宅配買取!送料&キャンセル料無料!

ご自宅から売りたい商品を発送頂くだけの買取方法!
宅配キット、送料、査定料、キャンセル料、振込手数料など全て無料!
遠方にお住まいの方、忙しくて時間が無い方、お品物がたくさんある方などオススメ!
確かな査定で買取致します!