WCCF 新企画!

こんにちはyanaです。

 

少しづつ寒くなってきました。

欧州サッカーではマンチェスターダービーや、”デア・クラシカー”と呼ばれるバイエルンvsドルトムントの試合がありました。マンチェスターダービーでは最近の状況からしてやっぱり予想通り(?)でしたね。

マンUが弱いというよりマンCが強い。個人的にマンCがで一番好きな選手がシルバなのですが、今回のダービーでも大活躍でしたねー。デ・ブライネがいなくてもこの安定感。今季のプレミアはリヴァプール、チェルシー、マンCが無敗キープというとてつもなくハイレベルなシーズンになってますが、やっぱり優勝はマンCが本命ですかね。

 

デア・クラシカーの方は、どうしたバイエルン・・・。

今季のドルトムントのチームの完成度が高いことはこれまでの試合で感じてますが、バイエルン側の攻め手の少なさや守備のアンバランスさは気になりましたね。レバンドフスキの得点力はさすがでした。

ビッグクラブだからここまで注目されますが、監督交代してすぐ結果出すのは難しいですよね。ペップのマンCも初年度から優勝してるわけではないですからね。

一方ドルトムントは強いですねー。今季の補強が全員結果を出しているという最高のシーズン。

やはり日本人としては香川を見たいところですが、このスタイルだと難しいですかね?この先も楽しみにしていきましょう。

 

リーガでは代表ウィークを挟んでアトレティコvsバルセロナがあります。

我がアトレティコの懸念材料としてはCBが全滅したこと。

これは重大にして致命的ですよ。守備あってこそのチームなので・・・

ゴディンがいないだけでもかなりの痛手ですねー。2週間あるので誰か復帰できるといいのですが・・・

逆にバルサの懸念材料は”負けた”ことですね。スタメンを見てもほぼベストメンバーだったにも関わらず、ベティスに負けてしまったこと。しかも4失点というなかなか見ない失点数だったことですね。

バルベルデの修正力が高いことはこれまで実証してきてるので、そこまで気にするほどでもないかもしれませんね。

とりあえず引き分けでいいです。お願いします(懇願)

 

すいません、久しぶりだったのでつい。長々と失礼しました。

 

 

では本題いきましょう。

WCCFでは新しい企画をスタートしました!

今回はセリエAに焦点を当ててみました!

前回はクラシコスーパースターズ、今回はセリエAスーパースターズです!!

セリエAの選手カード(キラ)が必ず入っているというオリパになっております!

↑の表紙にもありますが、今回の大当りは

ユベントスナポリローマインテルミランにちなんだ選手カードになっております!

 

当たりはコチラ↓

 

ユベントス:WMF パトリック・ビエラ 

16-17 MVP クリスティアーノ・ロナウド(元ユベントス)

ナポリHOLE マラドーナ(ナポリ)

ローマMVP トッティ

インテル白 EXTRA コウチーニョ(元インテル)

ミランATLE ライカールト

 

となっております!1口500円です!

当店のお客様はイタリア推しの方が多いので、もしかしたらすぐ売れちゃうかも!?

セリエAに興味がある方いましたら、これを機に始めてみたらいかがでしょうか!?

ベテランの方にもおすすめのラインナップになっております!

 

 

では長くなってしまいましたがこの辺で!以上!yanaでしたー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

宅配買取!送料&キャンセル料無料!

ご自宅から売りたい商品を発送頂くだけの買取方法!
宅配キット、送料、査定料、キャンセル料、振込手数料など全て無料!
遠方にお住まいの方、忙しくて時間が無い方、お品物がたくさんある方などオススメ!
確かな査定で買取致します!