艦これアーケード 買取表更新&新規艦娘紹介!

こんにちはyanaです。

11月も終わっちゃいますねー・・・最近はただただ寒い。

早朝に起きてサッカー見るのもちょっとキツくなってきました。

バルサvsバレンシアも見逃したし・・・ショック・・・

結果は見ましたが、いろいろありましたねー・・・

あれは間違いなくゴールです。

 

 

さて艦これアーケードのイベント告知もされましたね!

前情報で追加艦娘の情報も公開されてますが、これはアツい!

公式サイトにPVがUPされてましたので、こちらでも紹介しましょう。

画像はブラウザ版wikiのをお借りしました。

 

まずはBismarck

Bismarck.jpg

ブラウザ版では大型建造のみでの入手です。

もちろん私は持ってますが、かなり苦労しました・・・

いつもここぞという時に使おうと温存しておいて結局使わないみたいな

我が鎮守府ではそんな立ち位置です。

 

何回陸奥になるビームの犠牲になったことか・・・

(詳しくは調べてください☆)

 

お次はPrinz Eugen

Guten Morgen!私は、重巡プリンツ・オイゲン。よろしくね!

みんな大好きオイゲンちゃんですね。

嫁です。重婚否定派の私がつい指輪買っちゃいました。

入手がイベントのみでしかも確率も低いので新米提督さんは持ってない方多いと思います。

(Wiki見たら嘆きのコメントばっかりでした)

私もカードGETしたら艦これアーケードやっちゃおっかなー・・・とひそかに思っていたり。

この娘、ただかわいいだけじゃなくて能力値も高いんですよね。

いつもイベントで頑張ってくれてます。

いつもPCの前で土下座するとカットイン決めてくれます

 

 

お次は天津風

やだ、髪は触んないでよ。吹き流しが取れちゃうでしょ。

やっぱり能力値高いですよね。

この娘も入手方法が限られてますが割と出やすいほうではあるので、狙って周回した方はおそらく持ってると思います。

私は実装時にイベント報酬でGETしたので、あんまり思い出はないかなぁ・・・

でもイベントでよく使ってる印象はあります。

 

 

そしてラスト大鳳

そう…私が大鳳。出迎え、ありがとうございます。提督…貴方と機動部隊に勝利を!

今回の追加、豪華すぎないですかー!?

アーケードでは初の装甲空母になりますね。

ブラウザ版では中破でも攻撃できるという最強の性能ですが、アーケードでもそうなのでしょうか?

だとしたら歴戦の提督さんは必須レベルになりますね!

 

ブラウザ版では入手が大型建造のみで、しかも消費が膨大なので・・・私も持ってはいますが、週1ぐらいしか回せなかったです・・・将来的には入手しておきたい娘ではありますが、大鳳出そうとするより正規空母の戦力を上げたほうがいいかなと。

 

搭載数、能力値共にかなりの性能なのでブラウザ版、アーケード版共に一線級で活躍してくれる艦娘だと思います。

 

 

ではでは、今回の本題ですね。艦これアーケード買取表更新になります!

 

艦これアーケード 1127 – コピーのサムネイル

今月は春雨ちゃんです。ちなみに旧グラ、新規グラ共に買取金額は同じですので予めご了承ください。

対空カットインが追加されたことにより、秋月をリストに復活してます。

持て余している方売ってください!

 

 

ではでは長くなりましたが今回はここまで!yanaでしたー!

 

 

追記:現在E-3輸送ゲージです。先は長い・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

宅配買取

ご自宅から売りたい商品を発送頂くだけの買取方法!
宅配キット、送料、査定料、キャンセル料、振込手数料など全て無料!
遠方にお住まいの方、忙しくて時間が無い方、お品物がたくさんある方などオススメ!
確かな査定で買取致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。