画集の紹介など

こんにちは、Tです。

寒いで……寒い? 最近寒いかどうかもよくわからなくなってまいりました。

今日は売り場にある画集のご紹介をば。

鬼灯の冷徹 獄彩絵画

 

1000円+税

今ちょうどアニメやってますよね、確か。

原作はちょっとだけ読んだことあります。おもしろかったです(小学生の感想文感)。

 

OVERLOAD 完全設定資料集

 

1800円+税

アニメの設定資料集です。

こちらは1月から2期が決まっていますね。

オーバーロードよく知らなくてWikipediaであらすじチラ読みしたんですけど「えらくおもしろそうだな」という感想ですね。小説読んでみようかな。

 

オーバーロードって聞くと「世界樹の迷宮Ⅱ」(※DSのゲーム)のボスを思い出してしまう脳なんですが同じ症状の方いらっしゃいますかね?

ファンからはバーローと呼ばれて親しまれ……え? 興味ない?

 

あと乃木坂の写真集がたくさんあります……。なぜかたくさんあります。よかったら買いに来てくださいね。(紹介が雑)(すみませんアイドルについては全然わからないんです)

 

えー、突然ですが私、今日で最後となります。

おまえ消えんの早すぎだろ! って思われたかと思います、ええ私も思いました。

まあいろいろあるんです、いろいろ(ゴニョゴニョ)

 

それでは皆様、さようならm(_ _)mペコリ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

宅配買取

ご自宅から売りたい商品を発送頂くだけの買取方法!
宅配キット、送料、査定料、キャンセル料、振込手数料など全て無料!
遠方にお住まいの方、忙しくて時間が無い方、お品物がたくさんある方などオススメ!
確かな査定で買取致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。