巨影都市値下げしました!

こんばんは!

台風、やっぱり早く通り過ぎましたね……

 

値下げ情報です!

 

巨影都市

新品¥6480

 

 

さてこの巨影都市、新規タイトルなこともあり、どんなソフトかよくわかりません笑

公式サイトを見てみると、「今作の目的は巨大な影〈巨影〉による脅威から逃げ延びること。」とあります。

 

どうやら、この巨大な影の正体は、あのウルトラマンゴジラエヴァンゲリオンなどのようです。

そして、これらによる脅威とは、彼らが行動することによる建物の倒壊などのようです。

 

つまり、ウルトラマンに変身する隊員やエヴァンゲリオンに乗るシンジ君などではなく、

彼らと直接関わりのない一般人がこのゲームの主人公ということのようです。

 

……なんともまたニッチなところにスポットを当てたなという感じがしますね……

 

 

主人公にCVがあるのは最近のゲームあるあるだなという感じがしますね。

ちなみに男主人公と女主人公を選ぶことができ、それぞれCV佐藤拓也、明坂聡美(敬称略)だそうです。

 

佐藤拓也さんはジョジョ2部のシーザー・ツェペリやカードファイト!!ヴァンガードの櫂トシキなどの声を当てているそうです。

シーザーの声だったのか……ジョジョは前半3部がとても好きな上シーザーはいいキャラなのでとても好きですね。

アニメ版のシーザーvsワムウのシーンは演技が素晴らしくて素晴らしくて……

 

明坂聡美さんはミルキィホームズのアルセーヌなどのようです。あれ、名前は知ってるのにあんまり見たことある作品がない……

ガルパンのアッサムも声を当てていました、知ってるとこでてきた……よかった……

あ、ガルパンの映画は計3回?見ました。通常1回4DX2回とかだった気がします。

 

 

話がだいぶ脱線してしまいました……巨影都市のはなしでしたね。

 

実際の所、スポットが当たった一般人というポジション、たしかに’’アリ’’だなって気持ちはあります。

普通というか、基本的に物語の中心にいるのは何か力を持った人、グループですからね。

言ってしまえば脇役が主役になったゲームですね、物語でもスピンオフという形でありますし。

 

ただ、さっきも書きましたがニッチな視点なのは間違いないので、ある程度人を選んでしまうかもしれないですね。

そういう脇役に心惹かれてしまう人なんかにはハマルんじゃないでしょうか?心当たりがある人は是非東金鑑定団まで足を運んでみて下さい。。。

 

 

他のソフトもちょいちょい値段いじってるので、昨日より安いソフト、あるかもしれませんよ?

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

私事:アズレンの加賀5人目来ました、赤城は0です。おかしくないか?????????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

宅配買取

ご自宅から売りたい商品を発送頂くだけの買取方法!
宅配キット、送料、査定料、キャンセル料、振込手数料など全て無料!
遠方にお住まいの方、忙しくて時間が無い方、お品物がたくさんある方などオススメ!
確かな査定で買取致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。