リキッド追加っ!! Kloud RepublicにLOOM、ZOMBIEなどなど!

はろーはろーべいぱー
VAPE担当です。

ちょっと 結構趣味に走ってる発注なので売れるかどうか心配なのですが、
千葉鑑定団東金店のVAPEコーナーに新しいリキッドを追加致しました!

国産リキッド

MK Lab/シュタインズゲートコラボリキッド ラボメンエナジー

VAPE×アニメというのは、「本当かよ?!」と思われるかも知れませんが、
本当なんです!」と言わざるを得ないこのコラボレーション

紅莉栖さぁぁぁぁぁぁん!!!!
といった具合に本当なんです。VAPE×STEINS;GATEというのは事実なんですねー。

気になるリキッドのフレーバーをと言いますと

「作品内でキャラクターに愛されている『選ばれし者の知的飲料』をイメージしたリキッドです。」

とのことですので、STEINS;GATEをご覧になっている方はご存知かと思います。
ご存知無い方に申し上げますと、○クターペッパーという知的飲料フレーバーなんですって!

←ちなみにこちらがドクターペッパーです。

選ばれし者の知的飲料なのですから、味は選ばれし者が好むような物となっております。
つまり人を選びます。はい、好きな人は本当に好きですし、ダメな人はとことんダメなタイプのフレーバーなので、
まずは飲料版を試してから、ご購入することをオススメ致します!!

LOOM/フラッシュガム

グ○ーンガムや○ラックガムなどのメンソール感の強いガムがお好きなあなたに、
とってもオススメなリキッドがコチラのLOOMさんより発売中のリキッド「フラッシュガム

フラッシュ”ガム”と名付ける位ですからね、他のメンソールリキッドとは趣が異なります。
ただメンソールを強くしているだけでは無く、
緑だったり青だったり黒だったりのあのガムたちを彷彿とさせるようなフレーバーリキッドなのです。

もちろんしっかりとメンソールフレーバーはあるのですが、ガムの様にほんのりと甘さが乗ってくる
そんなフレーバーですので、フリ○クやブラ○クガムなどを常備しているあなたにこそオススメしたい1本になっております。

国産リキッドの新入荷商品は紹介したので、お次は海外メーカーのリキッドのご紹介です。

海外産リキッド

ZOMBIE JUICE/GRAPE 55ml

日本ではあまり有名では無いのでしょうか?
レビューサイトを見つけられなかったのですが、マレーシアよりZOMBIE JUICEというメーカーのGRAPEです。

その名の通り、ブドウを主としたリキッドで、清涼剤が添加されている為、メンソールリキッドを吸ったかの様なスッとする感じがあるようです。

VG:PGは70:30との事で、どろっとしたリキッド。
クリアロマイザーを使って吸うには少し難しいかな?ってリキッドですね。
RBA推奨です。

気になるフレーバーをと言いますと、もうまさにグレープ。
国産リキッドにはあまりないブドウフレーバーが全開。
清涼剤のスッキリした後味がくどくない甘さを表現しています。

珍しく女性VAPERがYOUTUBEでレビュー動画を上げている様ですので、
そちらも併せてご紹介致します。

はい、次!

Kloud Republic/Royal Mango

こちらも同じくアジア圏からの刺客。
Kloud Republicというメーカーからロイヤルマンゴーのご紹介です。

南国系フルーツと言われて思い浮かべる筆頭フルーツと言えばマンゴーですよね。
その強みを存分に活かしたリキッドがこちらでございます。

マンゴーのとろ~っとした甘みを持ちつつも、フルーツ独特の青々としたフレーバーを持ち合わせると言った、マンゴーをしっかり表現した1本。
どうやら清涼剤が含まれているらしく、とろりとした甘みもそこまで後を引きません。
甘いフレーバーを味わいつつも、後味はスッキリというしっかりまとまったリキッドです。

国産リキッドではKAMINARI Co.より「完熟マンゴー」が発売しておりますが、はてさて勝敗の行方は…!

こちらもどろりとしたリキッドですので、RBA推奨となっております。

BARISTA BREW Co./Salted Caramel Macchiato

こちらはVAPEがハリウッドスターにも人気であるアメリカより上陸。
あちらはクラウドチェイサーやトリックが多い様ですが、こちらはフレーバーチェイサーにも納得頂けるフレーバーの様です。

何が凄いってまずとてもおしゃれ。
カフェをイメージさせるようなカップが付属しています。

商品が到着した時かなりびっくりしましたけどね!!!!

カフェのド定番「キャラメルマキアート」を塩キャラメルで味付け。

塩キャラメルを再現することでキャラメルとメープルの甘さがより引き立っています。
それでいて、コーヒーの焙煎した芳醇な香りや苦みもしっかりと味わえると1本でいくつものおいしさが味わえます。

キャラメルの再現度は他のリキッドを大きく凌駕しており、
キャラメルが好きな方には是非ともオススメしたい!

もちろんコーヒーが好きな方にもオススメ出来る1本ですね。

サプライ

最後はリキッドではなく、VAPEを楽しむ為のグッズ類ですね

ワイヤー

こちらはかなり挑戦してる商品ですね。

中古でRBAが意外と売れているので、もしかしたらRBA利用者がいるんじゃ…?といった具合で一応入れてみた商品です。
本当はRBAも何個か入れてみた方が良いのでしょうが、RBAは好みの差が大変激しいので、何を入れるかかなり迷っております。

ですので!

RBAで要らない物がある方!ぜひ!買取にお持ち下さい!
朝9時から夜19時頃まではVAPE担当がおりますので、是非ともこの時間帯にお持ち頂けると有り難いです。

AIO系も買取出来なくは無いですが、物が物ですのであまりお値段がつかない事を予めご了承下さい。

ドリップチップ

いくつかドリップチップが売れていたので、再度入荷致しました。

ドリップチップは見た目だけでなく、その形で吸いやすさが変化しますし、
内径でミストの出方、つまり味が変わってきます。
味が出てないなぁ…と思うリキッドでも、ドリップチップ1つでイメージが変わる、なんて事もありますので、侮れませんよ?


こんな感じで、地道にVAPEコーナーは勢力を拡大しておりますので、ぜひとも千葉鑑定団東金店のVAPEコーナーに足を運んでみて下さい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

宅配買取

ご自宅から売りたい商品を発送頂くだけの買取方法!
宅配キット、送料、査定料、キャンセル料、振込手数料など全て無料!
遠方にお住まいの方、忙しくて時間が無い方、お品物がたくさんある方などオススメ!
確かな査定で買取致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。