おすすめ漫画

最近買った本が大当たりでした。

読んだことある人はすいません。。

 

銀狼ブラッドボーン

「銀狼ブラッドボーン」の画像検索結果

結構グロ目なので苦手な人はオススメしません。

主人公は元ヴァンパイア・ハンターのおじいちゃん。

70歳です。おじいちゃんです。

でもめっちゃつおいよ。

しばらく現役引退していたんですが

ある事件からまた戦場へ戻ることになります。

「骨抜き事件」

読んで字のごとく骨を全て抜いた状態の死体が発見される事件が立て続いていた。

警察では手に負えないと判断しおじいちゃんこと

元ヴァンパイアハンター「ハンス・ヴァーピット」に事件解決の手伝いを依頼します。

犯人は早めに分かります。

この犯人よくある

「はっ!じいさんじゃねぇかよ、余裕~」って死ぬモブ悪人じゃないんです。

てか、てっきりそうかと思ってたら長期戦でびっくりしたww

もう絵が綺麗!

じいさんかっこよすぎ!敵キャラも魅力的!!!

途中で味方も出来ます!

展開が飽きさせない、次々新しい敵が!

しかもその敵が一筋縄でない!!↓ネタバレ注意

 

 

死んだ旧友、死んだ強敵。

死者を蘇生する能力を持つ敵「グリム」

最愛の妻さえも墓をあばかれ蘇生されている描写もあるので

先が気になりすぎますΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

怪物事変

関連画像

昔ジャンプで「保健室の死神」を描いていた藍本先生の新作。

気にはなっていたんですがついに買いました。

いやー正解。いい買い物した。

やっぱ普通におもしろいわ。

「おじさんのお尻を見せてあげよう」

はビビったけどwww

いやーキュートないいケツお尻でしたwww

タイトルの通り妖怪のたぐいのお話ですが

現代のお話です。

怪物に関わる事件を探偵の隠神(いぬがみ)が解決して行く。

主人公の泥田坊こと夏羽(かばね)は親戚の家で捨て子と周りに疎まれ

愛情を知らずに育った。

家畜が殺され、その日の内に腐ってしまう謎の事件の依頼を受け

その家にいる間、泥田坊に世話や聞き込みを手伝って貰い

犯人の物の怪が!!!

 

主人公が心を取り戻して行けるのか両親に会えるのか

これからの伸びしろなど気になりますね!!

青野くんに触りたいから死にたい

試し読み

これは買ってはないけどpixivでタイトルが気になり

試し読みしたら、なんていうか買うまで行かないけどタダで読む分にはおもしろいなとw

彼氏居たこと無い主人公の女の子「優里」が

ちょっと優しくしてくれた男子「青野くん」が気になってしょうがない。

ダメ元で告白したらなんとOK!

これからドキドキな青春が待っているかと思いきや

付き合って2周間で青野くんが交通事故で死んじゃいます。

優里「もう死ぬしか無い」と思って自殺しようとしたら

青野くん「何やってんだ!!!」っつって幽霊になって出てきます。

そこからラブコメ?ホラーもあるよ?的な感じで

ちょっとシュールな笑いもあり。

幽霊なんで青野くんには触れません。

青野くんは枕や電柱になります。

はい。意味わかんないと思うけど読んだら分かります。

シュールwww本人たちが真面目だからシュールwww

ホラー展開がもうちょいメインになったら面白いかもw

 

また良いのあれば紹介して行きたいと思います!

ブラッククローバー買取中

とりあえずブラッククローバーが売れまくりで在庫ありません。

関連画像

1~¥300買取

1~13¥4,200買取

いやーユノイケメン。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

宅配買取

ご自宅から売りたい商品を発送頂くだけの買取方法!
宅配キット、送料、査定料、キャンセル料、振込手数料など全て無料!
遠方にお住まいの方、忙しくて時間が無い方、お品物がたくさんある方などオススメ!
確かな査定で買取致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。